平素は格別のご高配を賜り、心より御礼申し上げます。
冬期休暇中の賃貸のお申込みに関して、ご案内致します。
冬期休暇期間 平成30年12月26日(月)から平成31年1月3日(木)
※平成 31年1月4日(金)より通常業務を開始します。
冬期休暇中のお申込みに関しましては、下記申込書をダウンロードして下さい。
お申込み方法については、FAXまたはメールにて受付致します。
※申込に関しては冬期休暇後に確認し連絡致します、また申込が重複した場合は先着順とさせて頂く場合がごさいますのでご承知おき下さい。
個人申込書
【申込時必要書類】
身分証明書(免許書・保険所・住基カード)
法人申込書
【申込時必要書類】
連帯保証人身分証明書(免許書・保険所・住基カード)
履歴事項全部証明書・決算書二期分